本日の晩ご飯〜乱切り麺 紅 濃厚辛味噌ラーメン〜

 

 

こんばんは!

ぎんです✨

 

最近1日があっという間に過ぎるなぁと思いはじめてきました、、、

 

もはや1日の記憶ないんですけどレベルですね(・・;)笑

 

 

 

さて今日はですね

前々から食べたかったカップ麺を晩ご飯にしたという話をします。

 

 

多分セブンイレブンで買った

乱切り麺 紅 濃厚辛味噌ラーメン

を食べました✨

f:id:hgin:20200218231025j:imagef:id:hgin:20200218231705j:image

 

パッケージは結構辛そうやなぁと思って

買ったんですけど

そんないうほど辛くなかったです。

なので美味しくピリ辛の味噌ラーメンって感じでした!

 

母はめっちゃ辛かったみたいで、

f:id:hgin:20200218231846j:image

卵を投入してました笑

 

 

そして麺が美味しいのですよ!

これはすごくびっくりしました‼️

 

味噌ラーメンのスープににうまく絡み合うような麺がたまらなくうましですよ!

 

 

 

皆さんの意見はこちらからです(^O^)

https://shareview.jp/item/detail/27477

 

 

美味しい味噌ラーメンが食べたい時は

また購入しようかなと思います(o^^o)

 

 

 

ではでは今日はこの辺で失礼します(*^ω^*)

最後まで見てくださりありがとうございました!

 

皆さんおやすみなさい😴