びっくりドンキーの新メニュー食べてみた

 

 

こんにちは(^^)

 

 

昨日びっくりドンキーに久しぶりに行ったのですが

期間限定の麻辣ハンバーグを注文してみました✨

 

辛いもの好きは挑戦したくなりますよね笑

 

 

注文してすぐに通常サイズのお冷の3倍くらいの氷水と花椒が運ばれてきました。

 

f:id:hgin:20200302173556j:image

そんな辛いん?!ってなりますよね笑

 

ちょっとドキドキしながら待ってたらきました!


f:id:hgin:20200302173550j:image

運ばれてくるのがわかるぐらいの

山椒の香りと麻辣の匂いで

周りの人も気になったみたいで結構見られました(・・;)笑

 

食べてみると最初はそんなに辛くないんですけど

だんだん辛くなってきます^^;

後からくるタイプですね笑

 

山椒苦手な人は厳しいですけど

いける人はぜひ食べてみてください✨

 

 

ではでは今日はこの辺で(^^)