立ちはだかる強者

 

 

こんばんは!

 

ぎんです✨

 

最近花粉が飛びはじめたみたいですね(・・;)

 

f:id:hgin:20200219215244p:image

 

私慢性鼻炎と花粉アレルギーなので

マスクしないと

くしゃみが止まらなくなっちゃうのですが

皆さんは大丈夫でしょうか?

 

 

新型コロナウイルス

インフルエンザ、花粉やいろんなものから

身を守らないといけなくなって

この季節は大変ですよね(T . T)

 

いろんなものに負けずに

戦っていきましょう(^O^)

 

 

 

 

 

 

ではでは今日は父親から送られてきた画像について話そうと思います。

 

 

仕事中にお父さんから

「非常事態⚠️」

とLINEが。

 

 

急に何事?!と思い、

電話してみたら

「家に入れなくなったから写真を見てくれ」

って言われたので見てみると、

 

f:id:hgin:20200219213117j:image

 

、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

裏庭でルカリオがとうせんぼしてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

私の心配した時間と心を返してくれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ポケモンGOののめり込みすぎにも

注意⚠️が必要ですね。

 

 

 

この画像が送られてきた後

お父さんはお母さんに怒られたそうです笑

 

 

ちょっとスッキリしたので満足です(^O^)

 

 

 

ではでは今日はこの辺で失礼します!