「うちたま?!〜うちのタマ知りませんか?〜」で懐かしいと思うのは私だけでしょうか

 

 

こんばんは!

 

ぎんです♫

 

 

 

今日は今期アニメの

「うちたま?!〜うちのタマ知りませんか?〜」

の話をしようと思います(*´ω`*)

 

 

 

「うちたま?!〜うちのタマ知りませんか?〜」

f:id:hgin:20200220174321j:image

この番組はフジテレビのノイタミナで放送されてる擬人化アニメなのですが

1983年から親しまれている「タマ&フレンズ ~うちのタマ知りませんか?~」のキャラクターが勢揃いしている番組なんです✨

f:id:hgin:20200220174730j:image

 

 

 

毎週欠かさず見ているのですが、

私が小学生の頃は計算ドリルや漢字ドリルでよくみるキャラクターで

今見るとすごい懐かしいなぁと思うのです笑

f:id:hgin:20200220174744j:image

てか今でもこの計算ドリルが使われてるんですね✨

驚きですね‼️

 

 

長年愛されているキャラクターを

見れて私はすごく幸せです(o^^o)

 

 

昔はこの計算ドリル見ると

宿題やらなきゃってなって嫌だったんですけど

今見ると可愛いなぁってなるって

すごい心境の変化ですよね笑

 

 

もう年月が過ぎるのは早いですね(^-^;

悔いが残らないように生きなければですね笑

 

 

 

 

ではでは今日はこの辺で(^ν^)