こんな時間に食欲が止まらない〜じゃがりこ うま辛チキン味との戦い〜

 

こんばんは!

 

ぎんです(^^)v

 

 

今週1日目がやっと終わりましたね。

休みはあっという間に過ぎるのにお仕事は長く感じちゃいますよね^^;

 

皆さまお仕事も家事もお疲れ様です!

 

 

 

ところで、最近なのですが

21時から22時の間に食欲がすごくて

我慢しようとするのに食べちゃうんです(T ^ T)

f:id:hgin:20200217214627j:plain

あぁ。。。じゃがりこってなんでこんな美味しいんですかね。。

 

 

この前中国地方まで遊びにいく途中で立ち寄った吉備SAで

見つけて思わず買っちゃったんです✨

 

 

高速道路限定なんて書いてあったら買っちゃいますよねw

限定品に弱い人間なもので。。。。w

 

 

www.calbee.co.jp

 

ピリッと辛くて濃い味なのがすごく良かったです♫

 

 

濃い味がお好きな人にはたまらないと思います⭐️

 

 

今日はじゃがりこに完敗です。。。。

 

 

じゃがりこ大好きダーーーーーーーー(*^◯^*)

 

 

 

食欲との戦いは続く・・・・・・