バレンタインにずんどう屋



こんばんは!


ぎんです(^^)




今日は世間はバレンタインなんですねー笑


会社では同僚に友チョコ

義理チョコを配ってきましたが

夜になると寂しくなるもんですね笑



今日は家にいたら寂しくなりそうだったので

「ずんどう屋」に行ってきました✨

ラー麺ずんどう屋 太子店
〒671-1511 兵庫県揖保郡太子町太田2133
930円(平均)930円(ランチ平均)


ずんどう屋はよく行くんですけど

最近は旨辛つけ麺にハマってるんです!

f:id:hgin:20200214223959j:plain

今日はお腹空いてたので大盛り頼んじゃいました笑

f:id:hgin:20200214224153j:plain


そしていつも注文する餃子を頼みました🥟


餃子はお肉が甘くて美味しい餃子です(^^)



f:id:hgin:20200214224222j:plain

これが旨辛つけ麺です✨


辛すぎる人は酢を入れてマイルドにしましょう♫


私は酢を1/4くらい入れるのが好きなので今日もそれぐらい入れて食べました!!



スープ辛いんですけど玉ねぎの甘さとか

スープ自身の旨さとかがあって最高に美味しいです♫



ずんどう屋に行く機会が有ればぜひ

食べてみてくださいね!



ではでは今日はこの辺で(^O^)